News

新型コロナウイルス 緊急事態宣言への対応

投稿日:

緊急事態宣言下の環境においても歯科医療は生活の維持に必要な分野であるため通常通り診療させていただきたいのですが、患者様とスタッフへの感染リスクを考え、宣言解除まで以下の通りご変更させていただきます。

診療時間 19時まで→18時まで(最終受付17時)

予約はお一人の患者様のみとさせていただきます。

 他の患者様とご予約時間が重ならないよう調整させていただきます。

 予約時間ちょうどでのご来院をお願い致します

 付き添いのご家族はお一人とさせていただきます。

 (小さなご兄弟がいらっしゃる場合を除きます。)

 

引き続き当院では感染予防のために下記のような対応をとっております。

〈院内業務およびスタッフ〉

・手洗いとうがいの徹底

・診療、受付等業務中のマスクの着用

・体調管理の徹底

・使用機器の滅菌消毒

・患者様ごとの換気

患者様へのお願い〉

4日以上37.5度以上の発熱が続いている場合、また同様の症状を認めるご家族がいらっしゃる場合、ご予約の変更をお願い致します。

感染が確認されている海外諸国より2週間以内に帰国された方がいらっしゃるご家庭は、ご予約を帰国後2週間経過してからお取りするようお願い致します。

患者様やご家族の勤務先、通学先などで新型コロナウイルスの感染が確認された場合、2週間はご予約をずらしていただきます。

当日の体調がすぐれない場合はご予約の変更をお願い致します。その場合、次回の予約はできるだけご希望に沿う形でお取りいたします。

・診察前には、患者様ご本人と付き添いのご家族に手洗いとうがいをお願い致します。

当院といたしましても、今後の状況の推移を見つつ、患者様、スタッフの感染予防に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

-News
-, , , , , , , ,

Copyright© お知らせ・ブログ|江戸川区一之江の歯並び専門のステラ矯正歯科 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.